明けましておめでとうございます。
遂に2012年がはじまりましたが、皆さんの今年の目標は決まりましか?
Digitalskill.jpでは、今後も更に皆さんウェブ作成に役立てる記事をお届けするために、すごい目標を立てていますので楽しみにしてください。

そして、年明け早々、世界で名が知られているウェブ開発者たちを紹介頂き、その中で何人かからコンテンツパートナーとして参加いただきました。

コンテンツパートナー

今回参加いただいた、コンテンツパートナーは以下になります。皆さんも是非パートナーのサイトに訪れて、翻訳して欲しい記事を探してみて、見つかりましたら、
是非コメント欄でリクエストしてください。

Codrops

Screen shot 2012 01 09 at 10.04.14 AM 577x285 digitalskillが更にコンテンツパートナーを追加しパワーアップ
今回参加いただいた中で一番嬉しかったパートナーです。なんと行っても、数多くの面白いテクニックのチュートリアルがあり、既に自分はドキドキして、「これもいい!」「これも面白い」って読んでます。

Design Depot

Screen shot 2012 01 09 at 10.04.27 AM 577x269 digitalskillが更にコンテンツパートナーを追加しパワーアップ
DesignDepotは、NettutsやSmashineMagazineと並ぶ、老舗の一つで、まさかのOKでした。ただ、翻訳できるコンテンツに制限を付けられましたが、今後更にDigitalskillの成長に伴い、制限が取れると思います。

CSS Wizardry

Screen shot 2012 01 09 at 10.04.37 AM 577x261 digitalskillが更にコンテンツパートナーを追加しパワーアップ
最後にcsswizrdryは、 Harry Robertsの個人ブログサイトで、チュートリアルはほぼないですが、CSSに対する考え方や、高い視点からの意見など、CSSのチュートリアルはもう必要ない上級者が討論できるような記事が面白いです。

Digitalskillは、今後も更なるコンテンツの充実させるために、記事を書いてくれる方や、初心者向けのリファレンス作りを手伝ってくれる方を募集しています。もちろん、好きな時間にご自宅からでOKです。興味がある人は、[email protected]まで。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。